トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の記事

思うようには・・・

子犬カゴに入った写真よくありますよね(^-^)

かわいいので撮ってみようとチャレンジ!!

ところが思うようにはいきません( ̄へ ̄|||) ウーム

最初はカゴが小さすぎ、次は大き目のカゴを用意した

しかし、皆すき勝手に・・・

開放され愛ちゃんママのご飯を

つまみ食いしようとして怒られちゃった( p_q)

101_1108

101_1109

101_1114

101_1120

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( *^-^)ρ(^0^* )あ~ん

最近、物をよく噛みます・・・

が生えかけてかゆいのかな?

もう、牙生えてます(^-^)

ドライのドッグフードをお湯で浸し

柔らかくして与えてみました

初めての離乳食です

101_1097

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美人は誰??

見てみて!!

結構、しっかり犬の顔になってきましたよ(*゚∇^*)v

4匹なのになぜか3匹しか

写ってません(≧≦)

101_1086101_1085101_1088

| | コメント (0) | トラックバック (0)

競争

もう、こんなに大きくなりました♪

おっぱい飲むのも競争です(*^▽^*)

産まれた時と比べると一目瞭然!!101_1079

101_1078

101_1041

101_1043

101_1050

| | コメント (0) | トラックバック (0)

o( _ _ )o...zzzzzZZ

まだまだ、寝てる時間が多いです。

起きている時はいつも

おっぱい飲んでる~o(^。^)o

かわいい寝姿です101_1035 (^-^*)

101_1033 101_1034

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとヨチヨチ歩き

最近、目が開き立つ事もでき

よちよちと歩き始めました♪

まだ、すぐこけちゃうけど(*^▽^*)

Dscf1022_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめての光。:+゜

やっと目が開きました U◎ω◎U

初めてママ、姉妹たちを見ました♪

Dscf1010_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

匂いが頼り(・ω・`)  

産まれて今日で5日目

まだ、目も開いていません U-ェ-U

愛ちゃんママの匂いだけを頼りに

おっぱいに前進==зЗ

お腹いっぱいになったらo( _ _ )o...zzzZZ

まだ、立つこともできましぇ~ん

070807_13390001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップで U ̄エ ̄U

まだ、目見えてません

でも、ちょっとアップで撮ってみました(^-^)

まだ、犬とは違う?感じですよね(゚、 。 7エッ!?

070807_13360001 

070807_13380001

070807_13380002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再確認!!

産まれて1日目!!

もう一度、再確認!

1匹目♀,2匹目♀,3匹目♂,4匹?5匹目♀

ピンポケで写りが悪いm(_ _)m

070803_07060001

070803_07070001

070803_07070002

070803_07080001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての出産 U^ェ^U

6月3日、夜中の出来事だった!!

発情期だった(♀MIX犬)が散歩中に逃走を謀った==зЗ

チー(♂ヨーキー)もちゃんを追いかけ行方不明に??

夜中にワンちゃん2匹の大捜査(*」`O´*)」おーーーーぃ!

2~3時間後に2匹とも無事救出!!

それから、1ヶ月半が過ぎ・・・

「ねぇ、最近 愛のお腹大きくない??」

犬猫病院へ妊娠発覚!!  あの夜の出来事か・・・(゜_゜;)

あの夜から きっちり60日後

8月2日の午後 初めての出産開始!!!

♀、♀、♂の3匹までは順調に出産

070802_17170001_2

しかし、次の子がなかなか産まれてこない

またもや犬猫病院へ==зЗ

レントゲン撮影 まだお腹に2匹残っています。

自然出産でもうしばらく様子を見ることに

5時間後、やっと出てきたo( ^_^ )o ヨッシヤー♪

ところが反応がない・・・4匹目死産

残る1匹も時間が経ち不安が増していく

 それから2時間後、無事出産!!

あぁ、よか~ったぁ (@^∇^@) ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年9月 »